
Posted by ゆぽさん on --.--

魔装備販売②

Posted by ゆぽさん on 02.2014 1 comments 0 trackback
8k




8k




5k




8k
Category : 未分類

魔装備販売①

Posted by ゆぽさん on 02.2014 1 comments 0 trackback
装備販売に当たっての注意


・取引するキャラクターは『ゆぽっち』です。
・取引サーバーは「かえで」です。
・SkypeID、メールアドレス、Twitter ID等を添えていただくと助かります!
・コメントは非表示でお願いします。
・お支払い方法の詳細等については基本TwitterでのDMかskypeチャットでのやり取りでお願いします。
・質問、希望額、取引について など ご要望がありましたら、気軽にコメント、DM、チャット等ください。
なるべく早く売りたいので
値下げokです(・ω・)ノ気軽に連絡下さい!

☆カルマ其方負担です。
☆基本先×です。

SkypeID:horienoie
Twitter:@yupocchi


〜〜


150武器
RED10連品です。

25k







売れました!



ヴェラ指 未 12%

未装着なのでカルマいりません。

5k

Category : 未分類

ふぁみふぁみふぁみーりあふぁみふぁみりあ

Posted by ゆぽさん on 22.2012 1 comments 0 trackback
おはようございます。寝てないだけですけど


3/21日がついにきました!氷魔アップデート!

楽しみにしてたのですが、仕事だったので午前中にJAバンクやら色々銀行巡って、100均でお買いものした後に、カメラのキタムラ行って、本買って、ry

バタバタしてたら、仕事がなしになって!

3時ちょいくらいに帰宅して、メイプルにinしました(・ω・)



全体てきに、スキル%が増えて、チェイン、グレイシャルなど4⇒6
あと、クリティカルのスキルも!

Maple120322_082523.jpg

Maple120322_082605.jpg







そのあとに、1回だけ回したらデブが35%ついて、テンションあがり!


Maple120322_041335.jpg


調子にのって数回やったら

Maple120322_041339.jpg


!!!!!!キャスゴたん!!!!!!!!!!!!!



運がよかったです。嬉しい
防御無視がほとんどないので、防御無視もほしいな~と思うこの頃。



今回のアップデートでペットの無期限装備というのが出ていました。

1回290pで、ライディングみたいな感じで、有期限の装備か、無期限の装備が出るみたい?


ちなみに有期限はよくわからないけど、無期限装備は
ノーマル ALL+20 レア ALL+25 エピックALL+30
の様子・・?(情報が確かでないため曖昧です)


有期限の装備ひとつ試しにつけてみたら、ペットのレベルに比例して能力が変わりました。謎w


ひとつ言えることは、無期限ペット+無期限装備があれば、オチャマルとかレッドパンダも需要がないということなんしょうか・・
自分は余裕があれば買おうかなと思っていますが、買うなら今のうちかな?と思ってます





この装備ボックスみたいのが、4月後半?くらいかな?(公式参照)期間限定らしくって、
ってことは、ファミリアみたくどんどん値上がりしていきそう。

まぁ、それはのちのち・・・w


話は戻りますが、氷魔の改変でクリティカルが上がったので前の単発より今の単発が少し高くでるようになって、6連なった感じかな~とみた感じでは・・

CWソロボス、前は何分か覚えてないけどおそらく5分…?くらいだったのに
しばらくいってなかったのと、改変が重なってか、確か2分くらいだったと思います。


結構強くなったので嬉しい半面、もう少しダメージだしたいなぁ~と感じています;w;
140装備にすればいいじゃん。自分でも思いますが、やっぱり140のメリットは強いけどデメリットがすごい見えてなかなか手出しできない;;

その代わりにイアリング、シュピゲルマン等いじくったり
肯定が手に入り次第、混沌強化などで稼いでいこうかな~と、思ってます;w;





最後に、念願の道場ランキング!;w;

すごい早いとまでは言えませんが、個人的に十分かなって思ってます!
もう少しぼちぼち、時間を縮めれたらな~!頑張ります




Maple120322_080739.jpg

ちなみによく見たら、おもちさんとお隣さんの順位だったw


今日は仕事なのに寝れなさそうです。おやすみなさい(おはようの時間だけど)


ではでは!
Category : 未分類

今日、あめ

Posted by ゆぽさん on 17.2012 3 comments 0 trackback
おはようございます。




昨日はお店全然混まなくて、はやーく上がった!



Maple120317_005618.jpg

ふたご・w・



Maple120317_023447.jpg

最近お友達になったオモチさん!
友達のjkmのSBとりにいくの手伝っていただいた~。
前々から勧誘されていたので、結局ギルドに入ってました!笑
しばらくはお世話になる予感。

Maple120317_055945.jpg

明け方にCWに行くやら会話が・・・w





Maple120317_064207.jpg







21日は改変期待ですね!わくわく。
エヴァンがとても強いです(;ω;)



3月後半はリアルのほうで予定もあるので、充実しそうです。

20日まではダラダラめいぷるやってると思うので、色々誘ってくださいなーー


お風呂入って寝るぜー!!おやすみなさーい
Category : 未分類

blog復活!

Posted by ゆぽさん on 16.2012 0 comments 0 trackback
お久しぶりです。



暇だったので勢いで、blog復活したものの…

誰得…w






最近はサブ育てる気も起きずに、ぼちぼち狩りしています(・ω・)
サクチケなしでlv200目標!



色々と参考にしている氷魔のひとのblog見たりしてるんですが、やっぱり140装備は強いなぁ

今更買い変えするつもりもないので、このままいこうと思います。


しかしもう少し延ばしたいので、しゅぽげるまん!!買っちゃいました!!



課金控えていたけど、頑張って5kpほどまわしてみた♪


↓結果↓

Maple120316_140729.jpg



エピ⇒エピでした。

とことん運のないやつです(;ω;)つれーな




マスターキューブのセットかっても等級変わらないことが最近多いです。上がりにくいのかなぁ・・・。



特に書くこともないので、ぼちぼちメイプルの事やら更新していこうと思います。


今日はバイトだー!金曜日なので混みそう。ではでは。
Category : 未分類
